2014年06月01日

5月度概況

access1405.jpg5月度の弊社HPへのアクセス状況は図のようになりました。3月から4月にかけての落込みからは回復している様子です。

今月度は予定通り、8月28〜29日開催のDAシンポジウムの発表申し込みをいたしました。前回もそうだったのですが、受付番号1番ということで、おそらく発表申し込みの一番乗りです。発表するかしないかは、6/13までに来ることとなっております採否通知次第でして、ゴーサインが出ますと予稿の作成ということになります。

発表を予定しております数値演算論理形成ツールでありますCodeSqueezer 2.0は、現在作成中で、シンポジウムまでにデモンストレーションのできる状態にすることを目標としております。5月度はコンサルティング業務に時間をとられてソフト開発は遅れ気味なのですが、何とかがんばって間に合わせるようにしたいと考えております。

展示会関係では、今月度は「組み込みシステム開発技術展」を見てまいりました。展示会自体は盛況なのですが、今回はこれといった出展はありませんでした。来月度はプリント基板工業会の展示会がありますので、これも一応チェックする予定です。ニュースがないのはよいニュース。驚くような新技術が現れていないということも、これはこれで一つの情報ではあります。
posted by 管理人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98653587

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ