2009年04月30日

ドメインを取得しました

本日はドメインを取得いたしました。

一つ目は“signal-process-logic.com”というものでして、これが昨日ご紹介いたしました、信号処理論理に関する各種情報の入り口です。

なにぶん、“.com”ですから、トップページは英文で書いておく予定です。もちろん、日本語ページへのリンクも張りまして、そちらが主なコンテンツということになります。

もうひとつ取得いたしましたドメインは“comfort.saloon.jp”。これ、さくらインターネットの提供するものですが、こんなドメイン名がよく残っていましたね。ま、これはいただきです。こちらは、いわゆるワンランク上の生活をサポートする情報のご提供をメインテーマといたします。

このドメイン、計画しております新社の第二の事業分野でありますネットビジネスに使用する予定でして、お店の紹介やグッズ販売などにつなげていけたらよいのではないか、と考えております。まあ、こちらはサブの業務でして、どちらかといえば趣味に近い世界です。あくまで主力は信号処理論理においてやっていきたいと考えております。

ドメインができましたところで、この先、おいおいとウェブページを充実させてまいります。ご期待ください。
posted by 管理人 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28793610

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ