2020年03月01日

2月度実績

access2002.jpg2月度の弊社HPへのアクセスは右図のようになりました。PV、ユニークユーザとも下落気味ですが、PVが4,500/日、ユニークユーザが1,200/日前後と、先月からの変化は変動の範囲内といえるでしょう。

PV2002.jpg
個人的な文章を書き連ねているブログへのアクセス状況は右図の通りです。このところ低調となっておりますが、PVで30/日程度、ユニークユーザで10/日程度となっております。今月からBLOGOSへのコメントもこちらに転載するようにしておりますが、ユニークな記事の書き込みはほとんどしておりませんので致し方ありません。

今月度も、コンサルティング業務が立て込んだため、ソフト開発は完全にお休みしております。

その他といたしまして、先週後半に幕張メッセで開催されました機械要素技術展を見学する予定だったのですが、新型コロナが蔓延しております事情にかんがみ、特に韓国・中国からの出展も多いこの手の展示会は特に危険ということもあり、見学は中止しております。

3月度も引き続きコンサルティング業務が立て込んでおり、ソフト開発は困難とみております。コンサルティングに関しては出張も何度か予定されているのですが、あまり気の進まない話ではあります。こればかりは、仕方ないのですが。
posted by 管理人 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187219592

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ