2017年12月03日

11月度概況

access1711.jpg11月度の弊社HPへのアクセス状況は図のようになりました。昨年6月にブログをこちらに持ってきて以来増加しておりますが、このところのアクセス数は、ほぼ一定水準を維持しております。

pv1711.jpg下のグラフは、そのブログのアクセス状況で、こちらもほぼこれまでの水準と同程度で走っております。本年7月以降にみられる上昇は、Google Analyticsのみにみられる現象で、計測上の変化であって、実際のアクセス増ではないものと思われます。

業務に関しては、コンサルティング業務にほぼ100%の時間を費やしており、mhdl関連の進捗はありません。

その他、先日、東京ビッグサイトで開催された国際ロボット展を見学してまいりました。会場は非常に混雑しており、ロボット関連業界の活況ぶりがよくわかります。弊社が手掛けておりますようなコントローラに関する展示はほとんど行われていないのですが、関連業界でもありますので、喜ばしい話ではあります。

展示会関係では、1月17日から19日まで、同じビッグサイトで電気自動車関連の展示会が開催されるのですが、その併催展の一つが「第一回自動運転EXPO」となっております。これはちょっと気になる展示会ではあります。
posted by 管理人 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181743041

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ