2015年12月01日

11月度進捗

access1511.jpg11月度の弊社HPへのアクセス状況は図のようになりました。一言でいえば、変わらず、といったところです。

CodeSqueezer2.0のリリースは本年末を予定しておりましたが、コンサルティング業務に追われて開発が遅れ、本年末のリリースは不可能と判断せざるを得ない状況となりました。現在公開中の旧版は、本年末で使用期限が切れてしまいますので、これを延長したバージョンをHPにアップロードしておきました。

新バージョンにつきましては、その技術的詳細を来年夏に予定されておりますDAシンポジウムで発表したいと考えているのですが、発表申し込み締め切りが来年5月の初旬頃となっており、これまでに見通しを立てることができないと、この発表も1年延期とせざるを得ません。

期限が特にないとは言いましても、あまりずるずると遅らせることも好ましいことではなく、何とか4月末ごろまでには見通しを付けたいところです。

とはいえ、コンサルティング業務も、さらに新規の案件がいくつか入っており、年内はほとんどコーディングに避ける時間が取れそうにありません。こちらはできる限り前倒しで処理して、何とか時間を作るようにしたいと考えております。

その他、今月度は、パシフィコ横浜で開催されました“ET/IoT総合技術展”を見学してまいりました。表題に“Internet on Things”が加わっているのが目新しいところですが、展示内容はさほどの変化もないようです。展示会自体は盛況で、この業界には、まだまだ元気があります。
posted by 管理人 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169042570

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ