2015年09月01日

8月度進捗

access1508.jpg8月度のアクセス状況は図のようになりました。弊社サイトへは大学関係からのアクセスも多いためだと思いますが、例年夏休みの時期にはアクセスが減少しております。本年8月も落ち込みが認められますが、これは例年同様であると考えておくべきでしょう。

8月度は、ソフト開発にかなりの時間をさけると期待していたのですが、新たなコンサルティング業務が舞い込んだこともありまして、ソフト開発はほとんど進展しておりません。

コンサルティングに関しましては、その内容はオープンにできませんが、面白い話が種々あり今後の進展に期待しているところです。いってみれば、先方がやらないのであればこちらでやってしまっても良いかな、などと思わせるような話なのですね。もちろん現時点では先方にボールがあるわけで、こちらは依頼された業務を粛々と進めるだけなのですが。

9月度もまたコンサルティング業務にかなりの時間をとられる見通しで、CodeSqueezer 2.0を本年末までに公開しようという当初のプランには赤信号が灯っております。パイプライン処理に関しては、業界内の動きを思わせるようなニュースが多少は出ているのですが、まだまだ本格的な動きとはなっておりません。つまり、まだまだ時間はあるということで、こちらはこちらで着実に進めればよいと判断しております。
posted by 管理人 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162670849

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ