2015年01月01日

12月度進捗

access1412.jpg12月度のアクセス状況は図のようになりました。このところのアクセス数は、やや増加気味ですが、変動の範囲内であるともいえます。また、12月度は月末にアクセス数が減少しておりますが、大学等の冬休みの影響ではないかと思われます。

今月度は先月度に続きCodeSqueezer2.0の移植作業を行っております。移植の機会にデータ構造などの見直しを行っていること、開発環境のバージョンアップに伴って変更が必要となる個所がいくつかあり、対処方法のよくわからない種々のエラーメッセージが出るなど、作業は遅れ気味となっております。

当初は、12月中にでも新バージョンを公開する予定で、従来の評価版の使用期限を昨年12月末としておりましたが、新しいソフトの開発が遅れておりますことから、従来の評価版の使用期限を本年12月末まで延長いたしました。ダウンロードはこちらからどうぞ。

コンサルティングを行っておりますIBLCから依頼されて同社が公開しております専門家コラムに寄稿いたしました。通常はコンサルティングの顧客に関しては情報を出さないこととしているのですが、本件に関しましては、顧客サイドで情報を公開しておりますので、こちらにもご紹介いたします。正月らしい話題ということで、スケールの大きな夢のある(と自分では考えた)話を書いております。お時間があればこちらもお読みください。

最後になりましたが、明けましておめでとうございます。本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109506681

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ