2014年11月01日

10月度概況

access1410.jpg10月度の弊社HPへのアクセスは図のようになりました。ここにきてアクセス数は多少上振れしているようにもみえます。8月末に学会発表をしており、この効果が現れているのであれば嬉しいのですが、変動の範囲ともいえそうです。

10月度は、引き続きコンサルティング業務が入っているのですが、プログラミングに割ける時間もある程度は確保され、CodeSqueezer 2.0のコーディング作業も進めることができました。こちらは、ある程度の評価に耐えるものができた段階でご紹介することと致します。完成目標は年内(12/E)ですが、この段階でお出しできるのは機能のデモにとどまり、テストまで済ませた製品版の完成は現在の進捗状況からは来年にずれ込む見通しです。

現在行っておりますのは、プログラム全体で共通に使用する、いわゆるサービスルーチンの作成で、あまり表には見えない部分です。このあたりをしっかり作りこんでおきませんと、あとで混乱の原因になります。時間に追われて手を抜いたり致しますと、あとで後悔する羽目になりますので、ここは時間を気にせずにじっくり取り組むしかありません。

11月度は、展示会などもありますが、さほど多忙にもならないと考えており、コーディング作業は大いに進むものと期待しております。
posted by 管理人 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105128174

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ